So-net無料ブログ作成

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」は未来の自分に向けてのプレゼント

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」は未来の自分に向けてのプレゼント


投資は未来へ受け継がれると久保雅文は思います。
みなさんも未来の自分にプレゼントを作りませんか?


未来の自分のためにプレゼントを用意するのはどうでしょうか?

未来の自分は輝かしく、今よりもっと裕福に暮らしたい。
そう思う方ほど資産運用についてご一考いただければと思います。

資産運用は間違いなく未来の自分に向けてのプレゼントとなります。
百万円を一年後に百五万円にするのは十分可能であり、
この増えた分の五万円は自分へのプレゼントとして活用しても良いと久保雅文は思います。

投資はリスクも存在しますが上手くいけば大きなリターンも期待できます。
リスクを恐れていては何事も成就できません。
これは投資に限ったことではなく、人生すべてに通じていることなのです。
極論ですが交通事故を恐れていては道を歩くことすらできないのですから。

未来の自分をもっと豊かにしたい。
その気持ちが強い方ほど投資資金をたくさん貯められると言えるでしょう。
投資資金は多ければ多いほど有利です。
この資本主義社会ではお金をたくさん持っている人ほど自由度が高いのです。
お金を全く持っていなければ百円のハンバーガーを買うこともできません。

お金をたくさん持っていれば有利ではあります。
お金で買えないものも確かに存在しますが、逆にお金がなければ買えないものも山のように存在するのです。

お金は上手く使えばたくさん仲間を連れて戻ってきます。
ぜひ資産運用を実行し、お金を効率的に増やしていきましょう。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。