So-net無料ブログ作成
検索選択

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」は不労所得の手段

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」は不労所得の手段


不労所得とは名前の通り働かなくてもお金が入ってくるということです。
そんな生活をしてみたいと思いませんか?
たくさんの財産がないと出来ないことではありません。
久保雅文がみなさんに不労所得についてお話ししたいと思います。


不労所得は山のような財産がないともらえないというイメージがありますが、実は違います。
一万円からでも資産運用すれば不労所得は得られるのです。

不労所得とはその名の通り働かなくても受け取れるお金です。
具体的に言えば預金利子、株の配当金などがそれに値するでしょう。
不労所得は誰でも受け取ることが可能なのです。

久保雅文のお勧めの組み合わせとしては、通常労働の賃金と不労所得を組み合わせることです。
要するに両方受け取ってしまうという方式です。
貰える額は多ければ多いほどいいのですから何も片方に傾ける必要はありません。

あまり資産運用額が少ないと貰える不労所得の額も少なくなってしまいます。
財産が少ないうちは通常労働で投資額を稼ぐのが良いでしょう。
働くことの最大のメリットは、働いた分お金がもらえることです。
お金を投資に活用してしまうと、時と場合によってはお金が減ってしまいます。
安定した収入を得たい方は働きながら資産運用をすることを久保雅文はお勧めします。

また、働くというのは人生を豊かにするための手段でもあり
働くことにより得られる充実感は他では味わえません。
どんなに沢山のお金を持っていたとしても働く喜びを味わい方は、
労働に従事することを久保雅文はお勧めいたします。

不労所得だけで暮らすことを目的にされている方もいらっしゃいます。それでもいいのです。
自分にあった目標を定めていきましょう。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。