So-net無料ブログ作成
検索選択

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の知識を身に得るための手段その1

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の知識を身に得るための手段その1


知識を得るにはさまざまな手段があります。
今回は久保雅文が自分の知的財産を増やすのに大変お勧めの手段をご紹介します。


~本を読む~

本を読むことは自分の知的財産を増やすのに大変お勧めの手段です。
最近では本離れが進んでいますがこれではいけません。
本を読むことは自分の心を豊かにすると共に、大切な知的財産を得るための手段になると久保雅文は思います。

本をよく読む人は所得も高くなるというデーターも存在します。
このデーターを信じるか否かは個人の自由です。
しかしながら、本を読むデメリットというのはほとんど存在いたしません。
ローリスクハイリターンの自己投資法、それが読書という行動なのです。

資産運用に関する本はたくさん売られています。
その中で気になった本を一つ購入してみるのも良いでしょう。
久保雅文がお勧めさせていただくのは図書館で借りるという方法です。
図書館で借りれば無料で知識を増やすことが可能になります。
本を読んで重要だと思うところは別の用紙にメモするなどの方法も有効になります。

とにかくお金をかけないで資産運用についての知識を増やしたい場合は、
図書館で本を借りてくるのが良いでしょう。
図書館とは非常に素晴らしい場所です。
本をよく読む人もあまり本を読まない人も、是非図書館を活用してみてください。
浮いたお金で投資を行うことも可能なのです。

本を読むことは自分をますます豊かにするための方法であります。
自分の知的資産を効率よく増やしたい場合はやはり本を読むのが一番だと久保雅文は考えています。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。