So-net無料ブログ作成
検索選択

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の知識を身に得るための手段その4

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の知識を身に得るための手段その4


知識を得るにはさまざまな手段があります。
今回は久保雅文がプロから教わる確かな知識が確立される手段をご紹介します。


セミナーに参加~

資産運用のセミナーは多く、探せばたくさん見つかります。
無料でおこなっているところも存在するので時間があればセミナーに参加するのも良いでしょう。
プロから教わることによって確かな知識が確立されると久保雅文は思います。

セミナーは大抵が有料ですがしっかり聞けばお金を払った分以上の知識を身につけることも可能です。
これは自己投資の部類に入ると言えるでしょう。
自己投資も行い資産運用も並行して続けていく、このサイクルが非常に大事となります。

セミナーに参加する場合は少しでも多くの知識を得るという目的で参加すると言いでしょう。
ただ参加するだけではだめなのです。
また、モチベーションが低いときに参加してしまうと途中で眠くなってしまったり、
集中力が途切れてしまうこともあるのでお勧めできません。
有料セミナーに参加する場合は値段分以上の知識を身につける!という意気込みで参加すると良いかもしれません。

セミナーに参加すると大抵は終了後に質問タイムが設けられます。
この質問タイムが非常に重要であり、分からない部分を再度教えてもらう形で質問すると良いでしょう。

セミナーは自分のモチベーションが高ければ非常に有効な知識を得る手段となります。
モチベーションが低い状態だと知識が身につきにくくなってしまいますのでお気を付けください。

ぜひ興味のある方はセミナーへの参加を久保雅文はお勧めいたします。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。