So-net無料ブログ作成

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の種類その17

富裕層の久保雅文さんに学ぶ「資産運用」の種類その17


「資産運用」というと難しいイメージがある方が多いと思いますが
身近で簡単にできる資産運用もたくさんあります。
今回は久保雅文が資産運用の種類についてご紹介したいと思います。


~外貨取引~

外貨取引は別名「FX」と呼ばれております。
外国の通貨を取引する資産運用で非常に高い人気を誇ります。

外貨取引の魅力はハイリターンが期待できることでしょう。
百万円から始めて資金を一億に増やした人も存在しておりその値上がり率は非常に魅力的です。
ハイリターンという点では外貨取引の右に出るものはいないかもしれません。

しかし外貨取引はかなり難しい資産運用方法だと言えると久保雅文は思います。。
よく言われている情報によると外貨取引をおこなっている人の九割が損をしているというデーターがあり、
ほとんどの場合負けてしまうのです。
一部の人が大勝ちをし、大抵の方が負けてしまうというのが外貨取引かもしれません。

外貨取引はバーチャルトレードという形で仮想取引をおこなうことも可能です。
仮想取引をおこないたい場合は証券会社に問い合わせてみると良いと久保雅文は思います。
仮想取引の資産ランキングも表示されており非常にやりがいがあります。
面白いことに何も取引していない人ほど上位に位置づけられる傾向があるようです。
一言で説明してしまうと外貨取引をした人のほとんどが資産を減らしているのです。

お金の価値は専門家でも予想が困難だと言われております。
外貨取引は素人が手を出すにはあまりにも危険すぎる資産運用だと言えると久保雅文は思います。

ハイリスクでも構わないという人のみが手を出すことが可能となります。
それほどリスクが高くリターンも大きいのです。




久保雅文 億の富の作り方 久保雅文 本 久保雅文 富裕層 久保雅文 一刀両断 久保雅文 義援金 久保雅文 資産設計 久保雅文 資産運用 久保雅文ボランティア 久保雅文 寄付 久保雅文 支援 久保雅文 保険 久保雅文 復興 久保雅文 被災地 久保雅文 ブログ 久保雅文 画像
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。