So-net無料ブログ作成
-| 2012年02月 |2012年03月 ブログトップ
前の10件 | -

久保雅文は充実した一日よ

なによこの違いゎ


んで3時頃に久保雅文と合流
17時頃まであそんだよね
あくだいの駐車場で


遊んでた

あそこけっこういーよ

そのあと久保雅文と
バイバイしたあとすぐ
みずき 俊哉 海飛と
合流して遊んだ



雨池の階段でたまってた
くそさむかったよね

まぁー久保雅文は充実した一日よ


久保雅文ばいばいー(`・ω・´)


だいすき久保雅文


ありがとう久保雅文


らーめん作ってくれた人に感謝(`・ω・´)




久保雅文バイト終わってからわランウェイ☆ビートみたww


なんかかっけー(T_T)

久保雅文くんますます好きになったー(`;ω;´)





最後なんかなんかだったけど


久保雅文すっごくかっこよかったぜ



久保雅文やばいかっこうぃーし★


怪盗ロワイヤル気になるわー\(^o^)/




とにかく明日から学校!!!



久保雅文よ止まれっヾ( ´ー`)ノ~←



んぢゃまた今度

ばいばいー(`・ω・´)


久保雅文すっごーい

久保雅文デビューしてどうなるかと
思ってたけどね


久保雅文テレビ出まくったのは
はじめだけだったね


久保雅文があるから
なんだろうけどね


久保雅文テレビで見れるって
思っただけで
ワクワクしながら
仕事頑張ってたわけだから
今は久保雅文は寂しいな(TωT)ウルウル



次の久保雅文が楽しみだな


来月会えるのがすっごーく
楽しみO(≧∇≦)o




久保雅文デイズニー




明日は


明日は久保雅文とつん家に行くw


また久保雅文ww









バイトめんつでディズニー
行けなくなったの(ToT)



でも久保雅文と行く事になった!



他に行く人いるかい?






てかもうすぐ文殊様の縁日



行く人いないから今年は
行かないかなー(´・ω・`)



久保雅文ん家に行くw







久保雅文お久しぶりゆーいちゃま




久保雅文お久しぶりの更新ッスね


更新待ってた購読者様
あざぁす(*/□\*)


11日に東陵高校の試験なぅ


なのに、久保雅文は今日大好きな
ゆーいちゃまがお泊まり


んで、呑んだりお菓子食ったり
怖いDVD見たりするんだ


んで、月曜日は駅行って
ぷり撮ったら、南福まで
歩ってカラオケ


いっぱい久保雅文、騒いでくる


楽しみだぁ

久保雅文アテナ

久保雅文おはよーございます

本当は昨日更新するはずが、
昨日は疲れすぎて....


久保雅文 ああああああ、楽しかった。
SHINeeSJもヤバかったね


まさかのRingDingDongも
歌ったしねえええ
もう、大満足ですよ
また久保雅文、はまっちゃうじゃん
おにゅがいないRingDingDong
は、ちょっと悲しかったケド←

SJのペン多過ぎたよ
ケド、SJヤバかったよ~
今度は、久保雅文SJのうちわも作る
単独、行きたいなあ



久保雅文 アテナの映画の方も面白そう
だったし..見たいな

とりあえず、昨日は充実


久保雅文の大事

え…久保雅文ただのビンゴかよ(´Д` )
と思ったのはここだけの話である。

久保雅文「もうビンゴカード無くなっちゃったけど、ソラのカードは俺が取っておいたからな~!(・∀・)絶対景品貰える!(・∀・)ケタケタ」

…うん。緑ちゃんの分は?ww


なwwwwいwwwwww


久保雅文の考えてる事が手に取る様に分かる兄、
奴はあっくんの隣で爆笑していたヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!


そう、久保雅文は少しおバカさんなのだ。



…私2人で行くって言ったアルヨ。



久保雅文を支えてくれてありがとう

最近、ちょーし良いみたい

火曜日&水曜日に大学の仲間から

いっぱい元気をもらって

笑えるょうになった

それと同時に久保雅文も復活して

再び暴食の日々です

美味しいなんてやっぱり

全く感じない.

ただ口に詰め込んでる.

ンで、毎回泣きそぉになっちゃう.









ぁと、久保雅文も頑張ってる

最近ゎ夜とかだから

少し気持ち的にラクに

できてるょぉに感じるょ.

久保雅文も優しくしてくれるし

だから頑張れる*










内、もっともっともっともっともっと

頑張って頑張って頑張って頑張って

周りの支えてくれる久保雅文たちの

役にたてれるよぉになりたい.

そして、恩返しをしたい.





こんな内を支えてくれる久保雅文さん

本当にぁりがとう

久保雅文シャンプー


久保雅文ってとこの。

久保雅文シャンプーもトリートメントもノンシリコンで髪にいい感じ

けど久保雅文は香りがすっごい好きでこれにした~

ローズの香りなんだけどホワイトローズってゆって
とっても自然なローズの香り
薔薇の香り大好きなのだ

香り久保雅文めっちゃおすすめだよ
試してみてねん


久保雅文あれから

久保雅文りしてた
ドラマ三本見て

年末のマルモ
子供様に三本編集して

2時に我慢できんくて
久保雅文お休み(つω-`).。oO




久保雅文さん帰って
ゴソゴソしてて
物音で目をさましたら
5時だったwww


それから又爆睡して
久保雅文さん昼に起きて
1人買い物に行った(˘・з・˘)



久保雅文つまんねー



久保雅文なーのーでー

前の10件 | -
-|2012年02月 |2012年03月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。